忍者ブログ
一人暮らしでのごはん日記や日々の出来事を綴ります。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
趣味:
料理・ドライブ・半身浴
自己紹介:
はじめまして。にこです。2007年4月から社会人。大阪で一人暮らし歴5年目に突入。料理は大学時代後半から始め、楽しさに目覚めました♪お正月にデジカメを購入したので、料理と日々の出来事を写真と一緒に少しずつ綴っていきたいと思います。
コメント頂けると嬉しいです☆
はまってます♡

↑パステルのなめらかプリン

↑クラブハリエのバームクーヘン


↑ベーグル&ベーグル>
↑フランシーズのたま卵チーズ(テレビチャンピオン1位になったことも!問い合わせ殺到)
最新コメント
[07/05 ■小林麻央ショジョ説]
[05/18 ■仲里依紗セクシー]
[09/02 ファインディッシュ]
[08/03 ●嵐リーダー大野智が渋谷のカラオケBOXで・・・]
[04/19 にこ]
[04/13 なうしか]
[08/25 にこ]
[08/22 さとこ(・∀・)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
あったらいいな♪
新しい生活への妄想。徐々に集めたいです♪

↑圧力鍋

↑ル・クルーゼのお鍋

↑ハンドミキサー

↑天板(ロールケーキを作りまくりたい!!)
2026/06/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/26 (Mon)
昨日は、とっても忙しく充実した1日でした
午前中は、浅香山に簿記試験を受けに行き(うっかりミスがなければいんですがっ!!)
午後から、カレと難波・梅田をブラブラ。
夜は後輩と飲み。
とっても疲れて爆睡してました(笑)

カレは、今よくテレビでも耳にする"花粉"にやられてます・・。
私が外から帰ってくると、急に鼻もぞもぞ・クシュンクシュンとしだします。つらそ私は、5月前になる予定なので・・・こわいです。でも私が最初にアレルギーらしき症状がでたのが高校1年かな。今から6,7年前か・・・。でも最初になった時が一番ひどく年々症状が軽くなってる気がします。今年もそーであることを祈りたいっ
そんなカレと、いつぶりかというくらいに街に出てきました(笑)私は、ずっとほしかった白っぽいかばんを買うことができて、難波でこれまたいつぶりかというくらいの
ベーグル&ベーグルで買物して
そして、お昼は久々のラーメン
「天下一品」で。あのこってこてのスープを久々に食べておいしかったー。ちょっと胃にくるけど(笑)。そしてカレが競馬で当てたので、梅田ナムコシティの餃子スタジアムで今開催中のプリンフェアでプリンを買ってもらいましたっ♪(胃もたれてたはずなのにw)全国のプリンが集まっててわくわくしちゃいました★私は「蔵王プリン」を食べました!おいしかったー。
そして、夜は
「白木屋」で飲み。ここでもいっぱい食べていっぱい飲んで♪最後に友達とシフォンケーキまで食べましたよ。明らかに食べすぎ(笑)

買ったベーグルはこちら


ブルーベリー・エブリシング・オニオン・いちじくピーカン・エスプレッソ&チョコ・チョコマカダミアとブルーベリーのクリームチーズ。
新商品がずっと買いたくてやっと買えました。

そして、早速今朝の朝食に・・・

ブルーベリーベーグルにブルーベリーのクリームチーズをぬって。
ブルーベリー大好きだぁ!!



オニオンベーグルでサンド。
レタスとかチーズとかが何もなかったので、クリームチーズにきゅうりとコーンをはさんだもの。玉葱の香ばしさがグーでしたっ。


←ランキングに参加しています。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]