忍者ブログ
一人暮らしでのごはん日記や日々の出来事を綴ります。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
趣味:
料理・ドライブ・半身浴
自己紹介:
はじめまして。にこです。2007年4月から社会人。大阪で一人暮らし歴5年目に突入。料理は大学時代後半から始め、楽しさに目覚めました♪お正月にデジカメを購入したので、料理と日々の出来事を写真と一緒に少しずつ綴っていきたいと思います。
コメント頂けると嬉しいです☆
はまってます♡

↑パステルのなめらかプリン

↑クラブハリエのバームクーヘン


↑ベーグル&ベーグル>
↑フランシーズのたま卵チーズ(テレビチャンピオン1位になったことも!問い合わせ殺到)
最新コメント
[07/05 ■小林麻央ショジョ説]
[05/18 ■仲里依紗セクシー]
[09/02 ファインディッシュ]
[08/03 ●嵐リーダー大野智が渋谷のカラオケBOXで・・・]
[04/19 にこ]
[04/13 なうしか]
[08/25 にこ]
[08/22 さとこ(・∀・)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
あったらいいな♪
新しい生活への妄想。徐々に集めたいです♪

↑圧力鍋

↑ル・クルーゼのお鍋

↑ハンドミキサー

↑天板(ロールケーキを作りまくりたい!!)
2026/06/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/26 (Mon)



実は・・・下の記事の難波・梅田をぶらぶらした時に買ったものたち
2月限定とか「限定」という言葉に弱いらしい私たち。さっきプリンフェアでプリンを食べたばっかりなのに買っちゃいましたっ!!ふわふわレアチーズケーキなめらか特濃ミルクプリン
私は後輩との飲みの前だったのに、左のふわふわレアチーズケーキをカレとわけわけして食べたのでした。

ホント、甘ずっぱさがあう!おいしい~><


後輩との飲みには、友達が途中参加。「普通の食事の後のデザートはケーキ。プリンとアイスはケーキの後に食べるしめだ!」と言い切る彼女がきたので、さらにしめにシフォンケーキを食べたという流れになったのでした(笑)
その後輩の子が心斎橋のカフェでバイトをしてて、ケーキがたくさん余った時には持って帰ってきてくれるようにと2人で頼んで帰ってきました♪意地汚い女二人です(笑)
さらには来週、友達とシフォーンケーキとロールケーキ作りをする約束をしてきました☆彡
でも・・・体重が心配です(´Д⊂グスン

←ランキングに参加しています。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]