忍者ブログ
一人暮らしでのごはん日記や日々の出来事を綴ります。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
趣味:
料理・ドライブ・半身浴
自己紹介:
はじめまして。にこです。2007年4月から社会人。大阪で一人暮らし歴5年目に突入。料理は大学時代後半から始め、楽しさに目覚めました♪お正月にデジカメを購入したので、料理と日々の出来事を写真と一緒に少しずつ綴っていきたいと思います。
コメント頂けると嬉しいです☆
はまってます♡

↑パステルのなめらかプリン

↑クラブハリエのバームクーヘン


↑ベーグル&ベーグル>
↑フランシーズのたま卵チーズ(テレビチャンピオン1位になったことも!問い合わせ殺到)
最新コメント
[07/05 ■小林麻央ショジョ説]
[05/18 ■仲里依紗セクシー]
[09/02 ファインディッシュ]
[08/03 ●嵐リーダー大野智が渋谷のカラオケBOXで・・・]
[04/19 にこ]
[04/13 なうしか]
[08/25 にこ]
[08/22 さとこ(・∀・)]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
あったらいいな♪
新しい生活への妄想。徐々に集めたいです♪

↑圧力鍋

↑ル・クルーゼのお鍋

↑ハンドミキサー

↑天板(ロールケーキを作りまくりたい!!)
2026/06/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/27 (Tue)


先日買ったベーグルで、ブランチ
ブルーベリーのクリームチーズは、スイート系のベーグルによくあうらしいのですが、普通のクリームチーズがなかったので、今回のサンドにも使用レタス・ベーコン・トマト・たまごをのせて。これ、メガマック並に食べるとき大きなお口をあけなければなりませんでした(笑)
サラダとコーンスープもつけてお腹いっぱいになりました。


今回使ったベーグルはエヴリシングで、金胡麻・かぼちゃの種・けしの実・黒胡椒・ガーリックチップがのってます!ブルーベリーの次に好きなベーグルかも

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜
今日は、源泉徴収でお金が戻ってくるということなので、税務署に行ってこようと思います。時間があるし、ウォーキングしてこようかなっ!往復にすると2時間で帰ってこれるか・・・という感じかしら。帰り嫌になったらどうしよう(笑)と思いつつ、いいお天気だしねっ

そして、明日から石川県に温泉旅行に行ってきますカレと卒業旅行といった感じでしょうか。院の研究が忙しかったり金欠だったりで4年間あまり遊びに行かなかった私たち。一度ディズニーシーに行ったかな。(でもカレの東京での就職面接に便乗してw)なので、ゆーっくりとくつろいで楽しんでこようと思います。最近なんか口けんかが多かった気がするので、そういうことは忘れて、相手の良いところを見つける旅にしたいと思いますっ。(←今さらw)


←ランキングに参加しています。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]